OSSM★magazine

さまざまなジャンルであなたのお役に立ちたいウェブマガジン

室内わんこ&猫ちゃん✩ペットハウス

そろそろ寒い季節がやってきます。

わんちゃん猫ちゃんがポカポカで冬を過ごせるように、ふかふかのドッグハウスが欲しいですよね!

ペット用のホットカーペットなども合わせて色々集めてみました(ᐡ・ﻌ・ᐡ)

 

 

ฅ▽・ᴥ・▽ฅฅ▽・ᴥ・▽ฅฅ▽・ᴥ・▽ฅ

 

【Y's factory】犬 猫 ペットハウス Lサイズ

 

まさに「おうち!」というデザインのとってもかわいいペットハウス(*´˘`*)♡

 

カラーは4色

どれもとっても可愛くて迷ってしまいますฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

洗い換えに色違いで買うのもGood!

 

 

 

ฅ∪・ω・∪ฅฅ▽・ᴥ・▽ฅฅ∪・ω・∪ฅฅ▽・ᴥ・▽ฅ

 

 

お家らしいデザインとして、もうひとつコチラ

スヌーピー ペットハウス

 

屋根にスヌーピーが乗っているのがとてもキュートです.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.

 

男の子でも女の子でも好まれそうなスヌーピーモチーフなのもいいですよね!

 

 

 

 

ฅ▽・ᴥ・▽ฅฅ▽・ᴥ・▽ฅฅ▽・ᴥ・▽ฅ

 

 

お次はとってもセレブリティな温度調節機能付きのペットハウス(。・о・。)

 

PETKIT スマート・ペットハウス・コージー

 

なんと、スマホで遠隔操作して温度管理ができるスグレモノ!!

 

 

夏は涼しく、冬は暖かく♪