OSSM★magazine

さまざまなジャンルであなたのお役に立ちたいウェブマガジン

やっぱり根強い人気!使い勝手にこだわったおしゃれなワイドパンツ特集

 

 

最近のレディースコーデで便利なアイテム「ワイドパンツ」「ガウチョパンツ」。 ボトムスをワイドパンツにすると、女性らしく上品な雰囲気になります。 シンプルなシャツやカットソーに合わせてもおしゃれにまとまるのでおすすめのアイテムです。 本記事では、おすすめのワイドパンツを紹介していきます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 


*ウエストのリボンがポイントのワイドパンツ。

 色も落ち着いているのでさまざまなトップスと合わせやすいです。

 カラーラインナップは8色。好みのワイドパンツに出会えます。

 

 

 

 

 

 うれしいプチプラ¥送料込!
デザインもカラバリも豊富なのもGOOD!

色違い・デザイン違いでいろいろゲットして毎日違った表情を楽しむことができますね^^

 

 

 

 

 

エストゴムでゆったり着られるカジュアル寄りのワイドパンツ。

カラーも落ち着いているので、シンプルなコーデが好みの方にピッタリです。

この秋冬にもおすすめです。

 

 

 

 

 

プリーツが入っているので、歩くたびにサラリフワリとシルエットが広がり優雅です。

上品なカラーバリエーションなので、どれを選んでも女性らしさを引き出すことができます。

 

 

 

 

リボンベルトと明るめのカラバリがかわいい、ポップ寄りのワイドパンツ!

トップスに元気なフレンチ袖を持ってくるとばっちり決まります。

秋冬には羽織でアクセントを!

 

 

 

 

 


大人気のとろみ生地で、見た目も着心地もトロンとハッピーなアイテムです。

カラバリ豊富なうえ、柄物も選べてコーデに幅が広がります♪

 

 

 

 

 


シフォンがひらひらと個性的なデザインのワイドパンツ。

人と差をつけたいあなたにお勧めです!

秋冬にはロングカーデと合わせるとGOOD!